ネットショッピングマニアのおススメ

ネットで見つけた商品やサービスを紹介する記事を投稿しています。

山ガールにモテたいなら好日山荘

 「紅葉を見に行こうよう」

 そんなオヤジギャグに誘われて、山ガールの彼女と登山に行くことになった僕。

 しかし、登山当日、「あんた、山なめてんの!?」と叱られました。

 彼女が怒った原因は僕の格好です。普段着に履き慣れたスニーカー、僕としては動きやすい服装を選んだつもりでしたが、彼女に言わせれば、「山に対して失礼」なんだとか。

 次の日から、彼女とは連絡が取れなくなりました。

 山の天気と乙女心は変わりやすいもの。山ガールの彼女を幻滅させないよう、しっかりと装備を整えておきましょう。

 「そんなこと言ったって、近くに登山グッズを売っているお店がない!」

 そんなあなたには、好日山荘のネット通販がおススメです。

 7,560円以上の購入で送料が無料。

 靴のサイズが合わなくても、交換無料(ただし、一回限り)。

 いざというときに困らないように、コンパス、食料、携帯トイレも買い揃えておきましょう。頼られること間違いなしです。

 また、登山以外でも、非常時の際に役立つ防災セットがあると心強いですね。